スマートフォン版はこちら

加賀耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加賀耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「加賀耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町1-31
電話番号 03-3295-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加賀耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
飯田橋耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル3F
和田耳鼻咽喉科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第2登栄ビル4F
耳鼻いんこう科クリニカ神田 東京都千代田区鍛冶町1-8-1 SRビル2F
内藤耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区神田錦町3-16-3
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
田邉耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区鍛冶町1-7-1
中村耳鼻咽喉科医院 東京都千代田区神田須田町1-28-4 日宝神田ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • 虹さん
    おがわ眼科 口コミ
    通院しやすい場所にあるので大変助かりました。対応も丁寧で、院長の優しい感じに安心できました。説明も詳しく聞けたのでさらに安心できました。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加賀耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ